頭を持ち上げられるようになった!

ブログのスキンを変更しました。
やっぱりモルディブはいいなぁ・・・

エキサイトブログのサーバーに不具合があるようです。
なかなかブログが立ち上がらないし、ブログにつながっても画像が表示されなかったり、コメント欄がなかなか開かなかったり・・・
明日の14日、メンテナンスのためブログがつながらなくなるみたいです。
不具合が解消されて、以前みたくサクサクつながるエキサイトブログに戻りますように!

のんちゃんは、ただいま便秘中です。3日程うんちがでていません。
ネット検索している限り特に心配はないようですが、うんちがでずに気張りながら泣いている姿は、なんとも切ない・・・ 可能なら、代わりに便秘になってあげるのに・・・(笑)

c0012532_2112753.jpg

じっと仰向けになっているのが嫌なようで、いろんな体勢をとるようになりました。
そんだけ反ってもいいの?ってくらい、体を反らせて動こうとします。

c0012532_2113916.jpg

のんちゃん、うつぶせになって頭を持ち上げることが出来るようになりました。
しかしこうして冷静にみると、ハゲてますよね・・・(笑)

※コメント欄が非常に開けにくい状態ですので、後ほど(もう少し開きやすい状態になったら)コメントレスさせてもらいます。
[PR]

by shinmyo_y | 2007-06-13 00:04 | 我が家

<< 寝起きはいいですか? のんちゃんはどっちに似たのか? >>