人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝起きはいいですか?

私の寝起きは最悪です。なかなかスカッと起きれないし、起きた後もものすごく反応が鈍い。
一方、あんずさんの寝起きは最高です。寝起き一番からテンションがハイ!
のんちゃんの寝起きは・・・

寝起きはいいですか?_c0012532_0102726.jpg

ものすごく寝起きがいい!
起きて5秒後にニコッ♪と微笑んでくれます。そしてすぐに何かで遊ぼうとします。
性格もあんずさんに似てそうですね~(笑)

寝起きはいいですか?_c0012532_0104534.jpg

そして暫くすると、縦抱っこの催促が始まります。
縦抱っこをすると、ものすごく満足そうな顔になります。縦抱っこが好きなんでしょうね。
でも、縦抱っこをしてる本人は、その満足そうな顔が見れないのですよ・・・(笑)
※寝起き一番の写真なので、あんずさんの髪が乱れているのは気にしないでください。
  (↑と書くように本人から言われたことは、ここだけの話に・・・)

寝起きはいいですか?_c0012532_0111013.jpg

この表情は、あんずさんにそっくりだと思います。まだ赤ちゃんなのにこの目線・・・ 
最近、ほっぺの乳児湿疹が目立つようになってきました。
手で引っかかないように注意していますが、見た目が少し痛々しいですね。

by shinmyo_y | 2007-06-18 01:35 | 我が家

<< いちご師匠、そろそろ引退・・・ 頭を持ち上げられるようになった! >>