香港ディズニーランドにジョニー・デップ!?

香港ディズニーランドは6月30日まで、パイレーツ版ディズニーランドになっています。
香港や中国華南在住の方々のブログで、いろいろと紹介されていたので是非行きたいなぁと思っていましたが、のんちゃんが小さすぎるので断念・・・

そのパイレーツ版ディズニーランドの様子をテレビでやってたので、少し観ることに。

すると!

覚えていますか?アジア顔のトニー(主演男優賞)。
ジャングルクルーズの紹介のときに、何と彼がテレビに映ってました。
トニーやるなぁ・・・(トニーがテレビに映ってるところを撮れなかったのが悔しすぎる・・・)

c0012532_15343717.jpg
さすがにカバさんまでは、海賊の格好をしてないですね。

c0012532_15352859.jpg
突然、全員が振り返りました。




いったいジャングルの中に何が?






そこにいたのは!








ハリウッドからこんにちは。







c0012532_15372185.jpg

ジャック・スパロウ
のつもりですよね、たぶん・・・
なんて言ったらいいのか、もうちょっと頑張ろうよ・・・(笑)

今年の冬には、のんちゃんを香港ディズニーランドに連れて行こうと思います。
アルバムには「東京ディズニーランドに行ってきた♪」ってことにしとこうかな・・・(笑)

c0012532_205133.jpg
アタチは、

c0012532_2053578.jpg
熊肉がプーさんが

c0012532_2055640.jpg
食いたい好き♪

[PR]

by shinmyo_y | 2007-06-24 20:24 | 香港

<< ランチビュッフェ あれこれ雑記 >>