人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそがれのん兵衛

香港に住んでいるのんちゃん。
この5ヶ月間、全く香港らしいところに行くことが出来てませんでしたが、今回ようやく香港観光の定番であるスターフェリーに乗ってきました。

たそがれのん兵衛_c0012532_8124268.jpg
入り口付近であんずさんと記念撮影。
この日はもの凄い高温多湿で、あんずさんものんちゃんも汗びっしょり。

たそがれのん兵衛_c0012532_8172936.jpg
スターフェリーに乗りました。早くもたそがれるのん兵衛・・・

たそがれのん兵衛_c0012532_8135460.jpg
潮風と波音が心地よい・・・ お父ちゃんを放置してたそがれる二人・・・
たそがれのん兵衛の様子を動画でお届けします。



波平なみの髪の毛が、潮風でゆらゆら揺れています。(笑)
少ない髪が、風で飛んでいってしまうかも・・・byあんず

たそがれのん兵衛_c0012532_8143665.jpg
たそがれのん兵衛にこっちを向いてもらい記念撮影!

のん兵衛、もうすぐ降りますよ~

たそがれのん兵衛_c0012532_8183753.jpg
乗船中、ずっと海を見ていたのん兵衛。 最後までたそがれていました。


高温多湿の中、この約10分の船の旅は、とても心地良かったです。
のんちゃんは、どう感じたのでしょうね。(赤ちゃんって船酔いとかするのかな・・・)

たそがれのん兵衛_c0012532_8185340.jpg
二階建てバスを背景に記念撮影!(バスが発車したので、この1枚しか撮れなかった・・・)

初めて「香港」を体感したのんちゃん、家に帰ってからもハイテンション!
でもさすがに疲れたのでしょうね。
いつもより早い時間から寝始めて、翌朝までぐっすり。(途中で何回か授乳しています。)

しかし香港のこの時期の日中の外出はやっぱり無理だわ・・・
(外は気温30度以上の湿度80%、室内は冷房15度設定。マジで体、壊します・・・)

by shinmyo_y | 2007-07-07 15:13 | 香港

<< 楽しい飲茶! 生後5ヶ月 >>