人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかった・・・

2月11日(金)その2 ~喜~

美味しかった・・・_c0012532_1648386.jpg9日(春節)は友人宅に招待されて、美味しい食事をいただきました。
このファミリー、私は本当に好きなんです。「愛」を感じるんですねぇ。

可愛いお子さんが二人おられるのですが、私はその子から「スコーピオン」というあだ名で呼ばれています。(汗)

ま、まぁ格好良い名前なんで、OKとしますか・・・(笑)


美味しかった・・・_c0012532_1653919.jpg美味しかった・・・_c0012532_16533360.jpg美味しかった・・・_c0012532_16535680.jpg


美味しかった・・・_c0012532_16543451.jpg美味しかった・・・_c0012532_16545151.jpg美味しかった・・・_c0012532_1655447.jpg
娘さん、一人でおにぎり6つも食べてました・・・(笑)

食事の後、雑談したり、トランプ(ババ抜き)したり、UNOしたり。楽しい時間をいただきました。
そうそう、おしかちゃんも一緒にお邪魔したのですが、トランプしている間、おしかちゃんも
楽しんでいたようです。     ↓娘さんのぬいぐるみ達とのコラボ。
美味しかった・・・_c0012532_1701111.jpg
ホストファミリーの皆さん、本当にありがとうございました!(次回は我が家に是非お越しを!)

by shinmyo_y | 2005-02-11 17:07 | 香港

<< 連想ゲーム・・・ おすそわけ・・・ >>