やっぱりのん兵衛

あんずさんの赤ちゃんの頃に瓜二つのんちゃん
私の遺伝子はどこに反映されているのかと必死に探しております。(笑)
今のところ、私の遺伝子を受け継いだかなぁって思う場所は、

・立派な眉毛
・なでてる肩
・ぷりぷりお尻
・幅広甲高な足
・手相 → こちらを参照。生命線と頭脳線が離れているんです。

マイナス要素ばかりを受け継いでくれてますね・・・orz
そんなのんちゃんですが(笑)、相変わらずのん兵衛ぶりを発揮しています。

c0012532_1252368.jpg

おいしっ♪


c0012532_1254794.jpg

あれ? なんだか・・・


c0012532_126733.jpg

ふゎぁあ~ ヒィック!

※カップの中身はお酒ではありません。

そろそろ顔芸特集でも組もうかな・・・
そういえば、髪の毛が少しずつ濃くなってきました。それと同時に眉毛まで・・・(笑)
おデコの産毛も一度抜け落ちたのですが、また少し生えてきました。
赤ちゃんの産毛って、抜けて生えての繰り返しなんでしょうかね?
[PR]

by shinmyo_y | 2007-07-19 02:01 | 我が家

<< 中環(セントラル) 叉焼・焼肉 兄貴と福ちゃん >>