成長記録

<出来たこと・はじめたこと>

・両手で両足を掴めるようになった。(自分の足を認識するようになった。)
・自分の手で支えて一人で座れるようになった。(10秒ほどですが。)
・まとめウンチするようになった。(1日に1回か2回、まとめてウンチする。)
・うつぶせ中、手を伸ばしておもちゃを取ろうとするようになった。
・おもちゃを片方の手からもう片方の手へ移せるようになった。
・体を反らせたりしながら、一人で動けるようになった。(仰向けの体制で。)
・おもちゃをペロペロなめるのではなく、噛むようになってきた。(歯の生える準備かな。)
・親が食事しているところを凝視するようになった。(そろそろ離乳食かな。)

c0012532_28192.jpg

c0012532_20163818.jpg

c0012532_20164971.jpg

成長したなぁ・・・
[PR]

by shinmyo_y | 2007-07-25 06:17 | 我が家

<< 笑い声 もっと旅行したい! >>