人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと旅行したい!

日本って広いなぁ・・・ 世界って広いなぁ・・・


国内旅行が好きな方へ

経県マップ
住んだことがある、宿泊したことがある、訪問したことがある・・・・等を都道府県ごとにチェック。
チェックした後、経県値&経県マップを表示させます。
私の経県値&経県マップはこんな感じです。
もっと旅行したい!_c0012532_16491773.gif
見事に偏ってるなぁ・・・(笑)
東北地方と九州地方が全滅です。この2つの地方には、行きたい場所がいっぱいあるのですが、地元の奈良からは遠すぎるのでなかなか・・・(北海道は高校の修学旅行。)
経県値は75点。これが高いのか低いのかはわかりません。皆さんは何点ですか?


海外旅行が好きな方へ

Visited Countries
訪問したことのある国にチェックマークを入れて、下段にある「Generate map」をクリック。
そうすると、世界地図に自分が訪問した国が赤く表示されます。
私の訪問地図はこんな感じです。
もっと旅行したい!_c0012532_14485776.gif
こちらも偏ってるなぁ・・・
見事にアジアしか色が付いていませんね。それも大半が仕事絡みですし・・・
それでも燦然と輝くモルディブ!(インド洋に浮かぶ島々)
赤色が殆ど見えない・・・
インドの右下のスリランカは、飛行機乗り継ぎで降り立っただけ・・・(ちょっと見栄張った・・・)


もっと旅行したい!_c0012532_16553861.jpg
のんちゃんが大きくなる頃には、世界はもっと小さく(近く)なってるのでしょうね。
それにしても、こののんちゃんは踊っているのかグズっているのか、どっちでしょう・・・

by shinmyo_y | 2007-07-24 06:55 | 我が家

<< 成長記録 中環(セントラル) >>