同じ格好で・・・

文庫本を読むのが大好きです。
読書の秋。
ということで、スキン(テンプレート)を秋っぽい感じに変更しました。

のんちゃんは日々成長しています。

c0012532_10594698.jpg

c0012532_1101463.jpg

うつ伏せした状態で、前にあるものを取ろうとするようになりました。
以前は、うつ伏せで精一杯な感じだったのですが、動きたくて仕方ないようです。
でも、まだ自分の力で前に進むことは出来ず、イライラしてよく奇声を発しています。(笑)


c0012532_1154238.jpg

お座りもかなり上手になりました。
まだ少しフラつく感じはありますが、背筋もまっすぐな状態で座れるようになってきました。
ちなみに、この写真を撮った後、のんちゃん後ろに倒れて頭をゴンッ!
5秒ほどの沈黙の後、9月に入って一番の大泣き・・・
のんちゃん、ごめんなさいね・・・


c0012532_116046.jpg

親子というのは、態度や仕草も似てくるのでしょうか。
あんずさん曰く、のんちゃんと私、ほぼ毎日同じ方向で同じポーズで寝ているようです。
この写真もそうですが、私が寝返りするとのんちゃんを押し潰してしまいそうなのですが、後ろにのんちゃんがいるときは、不思議と寝返りしないのですよね。
のんちゃんが後ろにいることを無意識に感じ取っているのかもしれません。

※ものすごい昭和な感じのパジャマの柄にはツッコまないようお願いします。(笑)
[PR]

by shinmyo_y | 2007-09-07 07:33 | 我が家

<< 街中の透明人間 離乳食 >>