香港に戻りました。

家族全員、香港に戻ってきました。
のんちゃんは、帰国するたびに何らかの成長を見せてくれるのですが、今回の日本滞在では本当に大きく大きく成長したように思います。



香港→日本の機内。ファーストクラスで優雅な空の旅。(機内アナウンス、要確認。)


c0012532_0265584.jpg

ピアノも弾けるようになりました。


c0012532_027235.jpg

おもちゃも食べられるようになりました。


c0012532_0283838.jpg

ルービックキューブを全面合わせることが出来るようになりました。


いろんなことが出来るようになりました。
あんずさんとのんちゃんが次に帰国するのは年末年始です。
最終日の夜、奈良点描(←最近全然更新してませんが・・・笑)の父がのんちゃんの写真を撮ってくれました。

c0012532_0295187.jpg

c0012532_0301312.jpg

のんちゃん、生後8ヶ月が経ちました。
サイドメニューの下のほうに、1ヶ月ごとの成長を載せていますが、ますます表情が豊かになってきました。
はいはいが出来るようになるのも、時間の問題かもしれません。
[PR]

by shinmyo_y | 2007-10-04 00:33 | 我が家

<< 運び屋? ○○な人 >>