ニットキャップ&小心地滑ズボン

少しずつ寒くなってきました。
それでも香港は最低気温でも20度以上ありますので、まだまだ余裕なのですが・・・
今年の年末年始は帰国します。
去年はあんずさんが妊娠後期だったので、正月は帰りませんでした。
こたつでミカン、2年ぶり!
帰国の時、のんちゃんが風邪を引かないよう、ニットキャップをかぶせようと思います。

c0012532_15592849.jpg

まだ少し大きいので、来年の冬もかぶれるかもしれません。
それにしても大きくなりました。
マロさんからいただいた後に紹介したときは、きのこの山でしたから・・・(笑)


最近、のんちゃんはよくウソ泣きをします。
抱っこして欲しいのに放置されているときは、うぇぇええ~~んと泣き出します。

c0012532_16434777.jpg

でも、涙はこれっぽっちも出ていません。
それでも可哀想に思って抱っこしてあげると、あっという間に泣き止みます。
すると、v( ̄ー+ ̄)ニヤリッ  ← こんな表情をします。
恐るべし・・・ ミニあんず・・・

のんちゃんがはいている小心地滑ズボンは、ぼっくすさんにいただいたものです。
とっても香港らしいですね。
もの凄く気に入ってます!(両親が・・・笑) ありがとうございます。
[PR]

by shinmyo_y | 2007-11-09 07:58 | 我が家

<< おうかく膜 timbo ← 何か怪しい・・・ >>