天使と悪魔?

はいはいが出来るようになってから、成長スピードが一段と速くなったように思います。
気がつけば勝手に違う部屋に行って遊んでいます。
自分で動けるのが嬉しい楽しいのでしょう、時には調子に乗りすぎて壁や床に頭からゴツン!となる回数も増えてきました。
ますます目が離せません。

そんな状況なのですが、のんちゃんは生まれる前から(胎児のとき)、産婦人科の先生に、「この子ははいはいするようになったら、もの凄く動き回る子になるわよ!」と言われていました。
はい、その通りになってきました・・・(笑)



両足のかかと落としは強烈です。
もの凄い勢いで落としてきます。
こちらが寝てるとき、思いっきりほお骨にヒットされたことがあります。
半分寝ぼけているので、一瞬何が起こったのかわかりませんでしたが・・・
冷静に考えると、かなり恐怖ですね・・・(笑)


c0012532_14474948.jpg

時には天使のようで・・・


c0012532_14482510.jpg

時には(小)悪魔のようで・・・


c0012532_14552114.jpg

時には鹿・・・


今日はどっちかなぁ・・・ 明日はどっちかなぁ・・・
[PR]

by shinmyo_y | 2007-11-15 07:28 | 我が家

<< 大ハッスル おうかく膜 >>