大ハッスル

円高ですね。
香港ドルに対しても一気に円高になっています。
7月のとき1HKD=15.7円でした。10月になって1HKD=15.0円あたりで推移してたのですが、現在1HKD=14.0円になっています。
今から香港旅行に来られる方、おめでとうございます。(笑)

のんちゃんは相変わらず活発です。
つかまり立ちも一人で出来るようになりました。
つかまり立ちしながら少しずつ歩こうとします。
歯は上下4本ずつ、計8本が生えました。
この時期に歯が8本というのは、平均よりかなり多いようです。
髪の毛の量は平均以下やのに、歯の本数はトップクラス。微妙ですね・・・(笑)

そんなのんちゃんの日々の様子。

(画像にカーソルをあわせてください。画像が変わります。)
c0012532_148213.jpg
c0012532_1483955.jpg

ビリーズブートキャンプに入隊経験がある方ならご存知だと思いますが、のんちゃん笑顔でバタフライをしています。
ビリーバンドをつけてバタフライをするなんて、なかなかやりますね!(笑)

もう一つ。
のんちゃんが、私を見つめています。
お父ちゃん大好き~ ぶちゅ~♪」という展開を期待していました。 ←親バカ
しかし実際は・・・

(画像にカーソルをあわせてください。画像が変わります。)
c0012532_1492694.jpg
c0012532_1493776.jpg

これは反則です。
タイガージェットシンでも、鼻噛み反則技は使いません。
鼻がもげるかと思うくらい痛いです。しかもよだれイパーイ♪

のんちゃんが大きくなったら言ってあげましょう。
「お父ちゃんの鼻のアブラが大好きやったんやで~」
[PR]

by shinmyo_y | 2007-11-22 14:09 | 我が家

<< 誕生日プレゼント 天使と悪魔? >>