誕生日プレゼント

我が家は、誕生日プレゼントは一緒に買いに行くことにしています。
本人が欲しいと言ったものを、一緒にお店に行って選びます。
2週間前、あんずさんの誕生日でした。
スニーカーが欲しいってことで、スポーツ専門店に見に行くことしました。

ナイキの同じ種類で色違いのスニーカー(白ベースに赤ラインか黒ライン)、どっちにしようか悩みましたが、赤ラインの方を買うことになりました。

新品のスニーカーって爽やかですよね・・・






自分も新しいスニーカーが欲しくなりました。




「あんずさん、ほら、ここ見て!
  むっちゃ汚れてるやろ? 俺もスニーカー買おうかなぁ・・・」


「洗ったら汚れとれるやん。」


「・・・・・。 冬らしいスニーカーが欲しいなぁ・・・」 ←意味不明


結局、自分のスニーカーも買ってしまいました。
しかも、誕生日プレゼントのスニーカーの倍の値段のものを・・・



「それ、私の誕生日プレゼントの倍もするやん。」


「ほ、ほんまや・・・ 気付かんかったわ・・・・」  ←ウソ




翌日、色違いで迷っていた片方のスニーカー(黒ライン)を買って帰りました。


これでチャラです。



結論: 全然チャラではありません。
[PR]

by shinmyo_y | 2007-11-27 18:07 | 我が家

<< 香港もそろそろ冬服です。 大ハッスル >>