家主になりました。

皆さんが、誕生日プレゼントに家を買え買えと言うので、家を買うことにしました。

c0012532_142197.jpg

えぇ、テントですが何か?
楽しそうにテントの中で遊んでくれました。のんちゃんも立派な家持ちです。

そういえば、誕生日は1週間後やった・・・
思いっきりフライングしてるやん・・・ _| ̄|○


テントで気を良くしたのんちゃんに、初めて髪飾りを付けてみました。(あんずさんが)
c0012532_152746.jpg

髪の毛が・・・ まだちょっと早すぎたみたいです。(笑)
髪は長い友達です。のびるのを気長に待つことにします。


香港はクリスマスモードから旧正月モードに完全に切り替わりました。
街中のいたるところに、来年の干支(中国では旧正月から干支が変わる)のネズミがいっぱいいます。
ちなみに今日のランチは、

c0012532_1585520.jpg

チューチューセット♪

[PR]

by shinmyo_y | 2008-01-27 02:11 | 我が家

<< あれやこれや バレリーナ? >>