あれやこれや

5本指ソックス、正直あり得ないと思っていました。
考えるだけで気持ち悪いって。
この前、あんずさんが5本指ソックスを買ってきました。あんずさんのと私のと。
c0012532_16511551.jpg
画像のモデルはあんずさん。何ともメルヘンな柄・・・(私のは普通です。)
で、私もはいてみました。

むっちゃ気持ちえーやん!

これ、クセになりそうです。指がとても快適です。
はかず嫌いの方、是非お試しください。


どうでもいいことですが・・・
c0012532_16542359.jpg
これを解読することができません。

天秤座の人間、あっち行け!

って意味でしょうか。


更にどうでもいいことなのですが・・・
c0012532_16555018.jpg
しまじろう ティガ トラッキー 本物の虎に一番近いのはどれ?



c0012532_179835.jpg
寒さにも負けず、のんちゃんは今日も元気いっぱいです。
[PR]

by shinmyo_y | 2008-01-30 06:48 | 我が家

<< 1歳になりました。 家主になりました。 >>