1歳になりました。

1年前の2月1日。のんちゃんが生まれました。
c0012532_11593992.jpg
(生後3時間ののんちゃん)

この1年はあっという間に過ぎました。
日に日に成長していく娘、育児に奮闘するあんずさん
明らかに早く帰るようになった私・・・(笑)

1年で大きく成長したのんちゃんは、
c0012532_1293078.jpg
日本経済新聞まで読めるようになりました!(ウソ)

これからの育児、ますます大変だと思います。
おてんば娘を相手に悪戦苦闘することになるでしょう。 ← 特にあんずさんが。
そろそろ躾けることも始めないと・・・(ウソ泣きには惑わされずに・・・)

c0012532_1210834.jpg

c0012532_12322031.jpg

誕生日おめでとう!
生日快楽!
Happy Birthday!



1歳になったら、ブログでのんちゃんを紹介するのを止めようと思っていましたが、香港に住んでる間は、引き続きのんちゃんの成長記録をメインにしたいと思います。
今年は、のんちゃんを連れて香港観光しよっと・・・


のんじぃの奈良の野鳥ブログも引き続きよろしくお願い致します。
奈良にもいろんな野鳥がいてたんですね。
現在「鹿男あをによし」のドラマを撮影してる付近で、玉木宏ではなく野鳥にカメラを向けている人がいたら、それは私の父かもしれません。(笑)
[PR]

by shinmyo_y | 2008-02-01 08:25 | 我が家

<< 旧正月はのんびり過ごす あれやこれや >>