のんちゃん遊ぶ

旧正月休暇の間に行った場所 → 近所のスーパー(3日間とも) _| ̄|○
来年はどっかに連れて行こうと思います。(希望はモルディブ!←絶対ムリ)

のんちゃんは、いろんな遊びが出来るようになりました。
あんずさんの娘です。遊びの中に笑いのエッセンスがいっぱい!
近い将来、のんちゃんがボケてあんずさんがツッコむ楽しい親子になりそうです。

c0012532_2112684.jpg
積み木でパチパチ。
積み木を重ねることができて自分でパチパチしています。


3段重ねに挑戦しようとして・・・

c0012532_21123018.jpg
青いかごとニラメッコ。
この後、どうしようかなぁって悩んでいる様子です。


かごを帽子のようにかぶって、おつむてんてん!

奈良も雪が積もったみたいですね。
奈良の野鳥ブログでは、私の大好きな浮見堂の雪景色や、興福寺五重塔の雪景色が紹介されています。
野鳥もいっぱい。早くも50種類の野鳥が紹介されました。
奈良の雪景色は風情がイパーイ♪と感じたら、是非ポチッと1票お願いします。
[PR]

by shinmyo_y | 2008-02-10 18:14 | 我が家

<< 久しぶりに香港! 旧正月はのんびり過ごす >>