公園で遊ぶ

1週間前に初めて一人で6歩歩いたと思ったら、その2日後には10歩歩けるようになりました。気がつけば20歩、30歩、40歩と歩けるようになりました。
一度脳に記憶されると、ものすごい勢いで活性化するのでしょうか。
成長力って凄いです。
一方、
玄関の鍵の回す方向をど忘れし、何度回してもドアが開かず焦りまくった私は・・・

のんちゃんの歩く様子。
c0012532_204641.jpg
向こうの部屋で遊んでいたのんちゃんに、

「のんちゃん、こっちおいで~」

と声をかけると、


よちよち歩きで頑張っています。まるでぜんまい仕掛けのおもちゃのよう。(笑)
※背後でちょこっと顔を覗かせている影は、背後霊でも守護神でもありません。

話は変わって公園デビュー(香港)の様子。
c0012532_21285.jpg
先日、近くの公園に行きました。
休日ということもあって、公園は子供たちでいっぱいです。

c0012532_215623.jpg
少し緊張しながらも余裕な感じ。あんずさんが横でしっかり支えています。

続いて、

c0012532_222339.jpg
すべり台ですべるに座る。(笑)
まだすべることは無理そうだったので座らせてみました。
明らかにつまらなさそうな表情をしています・・・

最後に(小さい子供用)ブランコに挑戦!

c0012532_225454.jpg
ビビって大泣きしちゃいました。(隣の赤ちゃん、助演女優賞!)

家では一家の主のような態度ののんちゃん。
外ではまだまだひよこクラブでした。(笑)

c0012532_232515.jpg
恥ずかしいとこ見せちゃったわ・・・

いつかブランコ克服しましょうね~(笑)
[PR]

by shinmyo_y | 2008-02-17 10:57 | 我が家

<< はなうた そんなの関係ね~ >>