遊び方も変わってきた

のんちゃんは今日も元気に、あちこち歩きまわっています。

c0012532_2258767.jpg
相変わらずぷーさんが大好きです。
物を持って歩くことも余裕で出来るようになりました。

離れた所にある物を見つける → 歩いて取りに行く → かがんで拾う → 歩いて戻ってくる → ハイッ!と渡してくれる

あっという間に、この一連の行動を尻もちつかずに出来るようになりました。
遊ぶ様子も少し変わってきました。


その1 踊る


「おかあさんといっしょ」を見ながら歌に合わせて踊っています。
次はどの歌か(コーナー)か理解しているようで、好きな歌が流れると画面に集中!


その2 喋る


のんちゃんの特技の一つ、いないいないば~!
「ば~」の後、何か言ってます。何て言ってるのかはわかりません。(笑)


今日ののんちゃんは、昨日ののんちゃんと少し違う。
2月ののんちゃんは、こんな感じで今日も進化しています。

日々変わるのんちゃんですが、唯一生まれたときから変わらないことがあります。
それは、

c0012532_2311425.jpg
寝ているときの表情。(笑)

と、

c0012532_2313933.jpg
寝相の悪さ・・・ _| ̄|○
[PR]

by shinmyo_y | 2008-02-22 06:02 | 我が家

<< 家事と育児(2月27日) 駅前の風景 >>