家族揃って公園!(3月1日)

3月1日(土)の話です。

あんずさんの風邪が治ったので、みんなで公園に行きました。

c0012532_17211290.jpg
座ったまま暫く動かず・・・

c0012532_17213428.jpg
トンネル抜けれた!

c0012532_17215458.jpg
靴を履いて歩く練習!
練習するまでもなく、靴を履いた状態でも余裕で歩けるようになっていました。

c0012532_17222018.jpg
車に乗ってみた!

c0012532_17225793.jpg
この表情のときは、ものすごく調子に乗ってるときです。
なんとなく上から目線(テングになってるときのよう)だと思いませんか?(笑)

c0012532_17231855.jpg
隣りのブランコに釘付けです。
その理由は・・・



のんちゃん、激しすぎる隣りの子に憧れの眼差し!?
※ドラえもんを歌っているのは、あんずさんではありません。(笑)

c0012532_17235864.jpg
太陽にほえろ風


休日ということもあって、公園は子供たちでいっぱいでした。
あまりの人の多さに、のんちゃんは最初は少し戸惑い気味でしたが、時間とともに慣れてきたようです。
そろそろ香港ディズニーランドに連れて行こうかな・・・
[PR]

by shinmyo_y | 2008-03-04 07:34 | 我が家

<< アンバランス 父と娘 公園で遊ぶ(2月27日) >>