ゴロンゴロン

靴をはいても問題なく歩けるようになったのんちゃん。
香港に戻ってきてから買い物に行く途中も、ベビーカーより歩くことが多くなってきました。(家からスーパーまで5分~10分くらいですが・・・笑)

先日も歩いて買い物に。
ゴロンゴロンのところでちょっと休憩。←旧あんずブログにリンク。懐かしい・・・
しばらくするとゴロンゴロンが突然ゴロンゴロンしだしました。
c0012532_14442784.jpg

c0012532_14445181.jpg
ごろんっ!
c0012532_1445611.jpg
ごろろろろ~ん!

ちょっとビビったのんちゃん、このあと抱っこ抱っこ病が炸裂!(笑)
c0012532_14461621.jpg
抱っこすると一安心。
再びゴロンゴロンに視線を戻し、興味津々で見ていました。

のんちゃんを抱っこしてる人の髪型は、バーバーあんずの春の新作です。(笑)


家に帰ると、小包が届いていました。
c0012532_14464193.jpg
なまけ次郎 「なんか懐かしいニオイがしますね。」

そういえば、留学していた我が家の長男がそろそろ帰るって言ってたな・・・
[PR]

by shinmyo_y | 2008-04-14 19:24 | 我が家

<< ノートPC 家族全員で香港に戻りました。 >>