長男帰る~アセアン風と共に~


某研究所に留学していた我が家の長男が、小包で帰ってきました。(爆)

c0012532_14432072.jpg
のんちゃん、さっそく興味津々で近づきます。

c0012532_14434184.jpg
鹿の絵が刺繍されたポーチがお気に入りの様子!
あんずさん 「のんちゃん、お兄ちゃんはその鹿じゃないわよ~」

c0012532_14435188.jpg
次に手にしたのが、LOVE MANILA
これは、お父ちゃんがもらうことにしよう・・・
日曜日、これ着て中環(セントラル)を徘徊したら、むっちゃ人気者になりそう♪

c0012532_14441150.jpg
東南アジア各国のお金も入ってた!

c0012532_14442795.jpg
日タイ友好♪ ままにゃさんからもいただきました。ありがとう!

c0012532_14451058.jpg
なまけ次郎  「そういえば、おしかちゃんがいない・・・」

c0012532_14452576.jpg
なまけ次郎  「おしかちゃん、いたら返事してください。」

c0012532_14462615.jpg
おしかちゃん 「なに?」
なまけ次郎  「あ、いた・・・」

c0012532_14471511.jpg
おしかちゃん 「なんでのんちゃん、僕に気付いてくれへんのん?」
なまけ次郎  「おんなごころ・・・」
おしかちゃん 「それ、どういう意味なん?」
なまけ次郎  「おしかちゃんがいない間に、仲間がいっぱい増えたんですよ。」
おしかちゃん 「そ、そうなん・・・ 僕、どうしたらええやろか・・・」
なまけ次郎  「のんちゃんに真正面から飛び込んでみてはどうでしょうか。」
おしかちゃん 「うん、ほんなら飛び込んでみるで!」

c0012532_14474254.jpg
(よっこらしょっと・・・)

c0012532_14475425.jpg
おしかちゃん 「のんちゃ~ん! 帰ってきたで~!」

c0012532_14481158.jpg
おしかちゃん 「うぎゃぁ~!」

c0012532_14482429.jpg
どすんっ!

c0012532_14483769.jpg
おしかちゃん 「ひさびさの再会やのに何するのん! 僕のこと忘れたんか!」
のんちゃん  「あ、おったん?」

兄おしかちゃんと妹のんちゃん、こうして感動の再会を果たしました。


※おしかちゃんは、狸田所長とともに、東南アジア各国を旅してきました。
  小包にはその各国のお土産がいっぱい入っていました。ありがとうございます!

※小包には、おしかちゃんのことが大好きな方からのお土産も入ってました。
  ありがとうございます。そのお土産は、 → こちら
[PR]

by shinmyo_y | 2008-04-28 07:51 | 我が家

<< のんちゃん、新幹線に乗った! ノートPC >>