昨日(12日)の話

5月12日(月)の話です。


朝、いつもの時間に起こしてもらって出勤。
いつもと地下鉄の雰囲気が違うことに気付く・・・

あれ? 人が少ないな・・・

そう感じたまさにその瞬間、あんずさんから電話が!


あんな、実は今日・・・  祝日やで! ψ(`∇´)ψ

il||li _| ̄|○ il||li


香港は昨日、佛誕節(ブッダの誕生日)という祝日でした・・・
香港に住んで5年になるのですが、すっかり祝日ということを忘れておりました。
ということで、そそくさと帰宅・・・
帰宅後、夫婦で反省会(笑)をし、家のことを一通り片付けてから、のんちゃんを公園に連れていきました。
朝の10時に公園に着きましたが、すでに子供たちでいっぱいでした。

c0012532_20234756.jpg
すべり台、一人ではまだ無理なのですが、大好きです。

c0012532_2024654.jpg
何を覗いているのでしょうか?

c0012532_20242848.jpg
ブランコも大好き!
ブランコで遊んでいると、「のんちゃんですか?」の声が!
ブログを見ていただいてる方から声をかけていただきました。
ありがとうございます!また声をかけてくださいね!

遊びつかれて帰宅。

c0012532_20252582.jpg
いつもより長めのお昼寝で、あんずさんも大喜び!(笑)

お昼寝の後は、おてんばモード全開です。
昨日、初めてしたことがあります。
それは、
c0012532_20253630.jpg
お絵かき♪

かなり親バカ♪

遊びもかなり激しくなってきました。
以前撮影した香港ディズニーランドのパレードのDVDを観るのが大好きで、音楽にあわせて踊るようになりました。



※チラッと映る足は、あんずさんの足ではありません。(笑)
[PR]

by shinmyo_y | 2008-05-13 23:53 | 我が家

<< 猿を見た! のんちゃん、新幹線に乗った! >>