ホームページの紹介

のんじぃのホームページが更新されているので、紹介させていただきます。
野鳥、蝶、蜻蛉、季節の花・・・ いつの間にか凄いことになってました。(笑)
是非一度訪問してみてください!

南都 大和路 photo gallary
 ┣奈良の野鳥(Blog) 
   ┣奈良の野鳥
   ┣奈良の蝶(Les papillons de Nara)
   ┣奈良の蜻蛉
 ┣季節の花 in NARA(Blog)
 ┣万葉歌碑
 ┣狛犬探求
 ┗掲示板(投稿用パスワード「nara」)

2つのBlogは人気ブログランキングに参加しています。
素敵な写真がいっぱいです。応援よろしくお願いします!


のんちゃんは、今日も元気いっぱいです。
喜怒哀楽が表現できるようになっています。
そういえば・・・ このブログの最初のタイトルが「喜怒哀楽など・・・in香港」でした。
のんちゃんが今まさに、「喜怒哀楽など・・・in香港」な感じですね!

c0012532_201547.jpg


c0012532_15102227.jpg


c0012532_045914.jpg


c0012532_0453745.jpg


c0012532_045502.jpg

大好物は台湾産の茶豆とチーズ♪
[PR]

by shinmyo_y | 2008-06-25 15:19 | 我が家

<< 髪が結えた! オーシャンパーク(海洋公園) >>