髪が結えた!


c0012532_2345754.jpg

晴れの日の夜景は本当に綺麗です。
これはスターフェリーから香港サイドを撮ったものです。相変わらず仕事の帰りは尖沙咀(チムサチョイ)から中環(セントラル)までスターフェリーに乗って帰ります。この時間がとっても贅沢に感じますね!

のんちゃんは、日に日にやんちゃ娘になってきました。

c0012532_23454491.jpg

香港ディズニーランドでもらったシールを、スーツケースに貼るのが大好き!
のんちゃんは楽しそうやけど、これで空港行くの、ちょっと恥ずかしい・・・(笑)

c0012532_23461513.jpg

大五郎ではありません。(爆)
髪の毛も少しずつ少しずつ伸びてきたので、なんとか結えるようになりました。
ほんと、顔まん丸やなぁ・・・(笑)

香港の家賃高騰に耐えられず、最近我が家も引っ越しました。
上の写真の部屋には今はもう住んでいません。
のんちゃんが生まれ、のんちゃんの写真を撮るようになったので、家の中が写ってるものも多く残っています。
将来、日本に帰ったとき、懐かしく感じるのかなぁ・・・
[PR]

by shinmyo_y | 2008-07-06 00:03 | 我が家

<< ダンスタイムで~す♪ ホームページの紹介 >>