ディズニーランドで記念撮影!

今週末、日本に帰ります。
私は3往復くらいしますが(汗)、あんずさんとのんちゃんは8月下旬まで日本滞在の予定。
ということで、あんずさん、現在怒涛のブログ更新中!(笑)

最近、のんちゃんがディズニーキャラクターで一番好きなのはスティッチです。
次に好きなのは何故かバズ・ライトイヤー(トイストーリー)。シブすぎる・・・(笑)

ですが、ディズニーキャラクターは何でも好きみたいです。
さすが、今年に入って香港ディズニーランドに13回行ってるだけある・・・(爆)

c0012532_22513628.jpg

ミッキー&フレンズの中で一番好きなのがプルートです。
やっぱりシブすぎるわ・・・
プルートの鼻をよしよし! とても嬉しそうですね~

c0012532_2252274.jpg

続いてミッキー&ミニーと記念撮影!
ディズニーランドって、小さい子には本当に優しく接してくれますね。
あんずさんに抱っこされて写真を撮ったあと、スタッフの人がミッキー&ミニーとのんちゃんの3ショットで写真を撮りましょう!と言ってくれました。


ということで、素敵な3ショット♪


c0012532_22522431.jpg

むっちゃビビッてるやん・・・ ( ̄▽ ̄;)

記念撮影、グーフィー&プルートの待ち時間は約5分、ミッキー&ミニーの待ち時間は約10分でした。香港ディズニーランド、最高です!
[PR]

by shinmyo_y | 2008-07-29 23:25 | 香港

<< 飲茶だ! ダンスタイムで~す♪ >>