アルゴリズム行進・・・

3月6日(日) ~楽~

最近、ちょっと体を動かしてなかったので、今日は行進することにしました。
epodonさん(バニーさん)の場内放送の時間ですにTBします。

まずは、こちら→ アルゴリズム行進の「ふたりでこうしん」 をご覧ください。
               (↑音声入りです。ご注意を!笑)

それでは、私達夫婦の最高傑作、アルゴリズム行進in香港をご覧ください。

c0012532_2020441.jpg
まさじぃ「アルゴリズム行進!」
あんず「アルゴリズム行進!」

二人で「ふたりでこうしん! オォ~!!」

c0012532_20213230.jpgc0012532_20214993.jpgc0012532_20221190.jpg
一歩進んで♪            前ならえ♪           (一歩進んで)偉い人♪

c0012532_2024398.jpgc0012532_20245935.jpgc0012532_20251762.jpg
(ひっくり返って)ペコリンコ♪  (横に歩いて)キョロキョロ   (ちょっとここらで)平泳ぎ♪

c0012532_20281465.jpgc0012532_20283099.jpgc0012532_20284947.jpg
(ちょっとしゃがんで)栗拾い♪ (空気入れます)シューシュー♪ (空気入って)ピューピュー♪

c0012532_20315584.jpgc0012532_20321567.jpgc0012532_20323036.jpg
そろそろ終わりかな♪       そろそろ終わりかな♪           おわり!!

なかなか楽しい運動でした。皆さんもどうぞ!
[PR]

by shinmyo_y | 2005-03-06 20:41 | 我が家

<< 舌打ちの音・・・ 飛ばし屋・・・ >>