カテゴリ:おもちゃ( 32 )

釣り師コレクション その1


c0012532_1725185.jpg
いぬ隊員 (香港・ラマ島)

c0012532_1725316.jpg
あひる隊員 (香港・ラマ島)

c0012532_17254888.jpg
わに隊員 (香港・ラマ島)

c0012532_1726957.jpg
ねこ隊員 (香港・西貢)

c0012532_17273814.jpg
集合写真

今日も大漁やね!

c0012532_17304443.jpg
きりん隊員 (まえさんからのお土産)

c0012532_1731491.jpg
くま隊員 (まえさんからのお土産)

c0012532_17312174.jpg
うし隊員 (まえさんからのお土産)


c0012532_17314261.jpg
集合写真

ちょっと地味やろか?

c0012532_17331638.jpg
かえる隊員 (日本・奈良)

その2へ続く・・・
 
[PR]

by shinmyo_y | 2006-04-07 20:45 | おもちゃ

WELCOME! いらっしゃい!

c0012532_10245125.jpg
(モデル あんずさん&WELCOMEキャット)

香港・西貢にあるお店で一目惚れしちゃいました。

それはそうと、自宅のネットまたまた落ちまくりです・・・ 昨日(土曜日)は殆どアウト・・・

ということで、3日ほど出張してきます。

[PR]

by shinmyo_y | 2006-04-02 10:30 | おもちゃ

爽やかな少年の立ちショn・・・

shin-kichiさんから、台湾土産をいただきました。

c0012532_13203758.jpg


ふぅ~





はぁ~





ブルブルッ!






ふぅぅぅ~





c0012532_13234083.jpg


すっきり♪



このセンス、素敵すぎます!(笑) shin-kichiさん、ありがとうございました!

[PR]

by shinmyo_y | 2006-01-15 13:42 | おもちゃ

騎士の気持ちは・・・?

7月23日(土) ~楽~

昨晩まで出張しておりました。
訪問していた工場で、何かネタがないかなぁってキョロキョロしていたんです。

c0012532_1441581.jpgこの写真、カエルっぽい?

インパクト弱いなぁ・・・って思ってたのですが、帰って写真を編集していると、あらビックリ!
詳細は、追々あんずさんのブログで紹介されると思いますので、お楽しみに!


では本題です。無声コントをお届けしますので、皆さんで会話を想像してお楽しみください。

タイトル : モジャ軍団vs最強の騎士
c0012532_1414146.jpg

c0012532_14143348.jpg

c0012532_1415016.jpg

c0012532_14153938.jpg

c0012532_1416227.jpg
              (緊張の睨み合い)






c0012532_14171739.jpg

                                          ~完~

(投稿、楽しやがって!とは言わないで・・・)
[PR]

by shinmyo_y | 2005-07-23 14:27 | おもちゃ

パチモノ軍団・・・

6月6日(月) ~楽~

我が家(といってもあんずさんと二人ですが)で流行っている歌を紹介します。

犬のおまわりさん(←音が出ます。) 誰もが知ってる歌だと思います。
この歌詞をちょっとだけ変えちゃいます。
文章の最後の歌詞を、「パンパース」に変えて歌います。

♪迷子の迷子のパンパース  あなたのお家はパンパース
  お家を聞いてもパンパース  名前を聞いてもパンパース
   パンパンパパーン パンパンパパーン 泣いてばかりいるパンパース
    犬のパンパース 困ってしまってパンパンパパーン パンパンパパーン♪

活字にしたら、ツマらんな・・・(笑)
この歌を、10回程連続して歌ってみてください。ポップ調、ラップ長、オペラ調等おりまぜて!
たぶん・・・ 苦笑いすると思います・・・(ははは・・・)

また前フリが長くなってしまいましたね・・・
さて、本題です。先日、買い物をしました。それを紹介したいと思います。
c0012532_2231495.jpg
            パチモン・オールスターズだ!

c0012532_224987.jpgc0012532_2244879.jpgc0012532_2251447.jpg

ミッキーマワス          ドうえもん          クレコンしんちゃん

見るからにパチモンの顔してますよね!(笑)
しかし、最強の戦士はやはりこの方でしょうね。

c0012532_22225387.jpg

こいつ、誰やねん・・・

お茶の氷博士??

本物と比較してみると、違いがよくわかりますね!
c0012532_22245577.jpg
何回もみ続ければ、それはそれで、ありかなぁって思ってしまうのが怖いです・・・(笑)
[PR]

by shinmyo_y | 2005-06-06 17:24 | おもちゃ

まった買ってもうた・・・

5月28日(土) ~楽~

タイトル変更、一回目の投稿、少し緊張しております。(んなわけないですよね・・・笑)

これは世間でも有名な「疑問」なのですが、
森の熊さんの2番目の歌詞、どう考えても納得いかないんです。

一番「ある日 森の中 熊さんに 出会った・・・・」
二番「熊さんの 言うことにゃ お嬢さん お逃げなさい・・・・・」
三番「ところが 熊さんが 後から ついてくる・・・・・」

後からついてくる熊さんが、「お嬢さん、お逃げなさい!」と言っている・・・ わ、わからん・・・

さて、本題です。 いきなりですが、これが何だかわかりますか?
c0012532_238181.jpg
            この写真だけでおわかりの方、かなり素晴らしいです!

            では、第二ヒントです!(かなりきてます!)
c0012532_23124618.jpg

            では正解です。
c0012532_2314592.jpg
            お茶の水博士ですね!それにしても立派なお鼻・・・

今日、思わず買っちゃいました。(ついでにヒゲオヤジも。)
この二人のポーズが何とも言えず、ついつい・・・

えっ?主役? そうですね、そのうち買いたいと思います。(笑)

(予告)
あんず先生のお気楽ダイエット体操の第二弾の曲名が決まりました。

その曲は、→→→→→ こちらです!(音がでますのでご注意を)

体操が完成次第、公開したいと思います!乞うご期待!!
[PR]

by shinmyo_y | 2005-05-28 23:34 | おもちゃ

我が家のV6・・・

4月17日(日) ~楽~

かなり無理があるかもしれませんが、最後まで「怒らずに」お付き合いください。

それでは、我が家のV6を紹介します!

c0012532_11442929.jpg
5人 「遅せ~んだよ!」

昌行 「ごめりんこん・・・」


c0012532_1145564.jpg
こんにちはV6で~す!

では、僕達の名曲、歌います!


c0012532_11453050.jpg
♪お~おお~、

  さ、輪になって・・・・♪


c0012532_11454972.jpg
♪お~がも~
  
  ららららら~

   巣鴨は最高~♪


以上、坊主6(略してV6)の皆さんでした。ありがとうございました!

注)坊主の「ぼ」は、下唇を噛んで「ヴォ」と発音してくださいね!
[PR]

by shinmyo_y | 2005-04-17 12:01 | おもちゃ

ことばあそび・・・

4月2日(土) ~楽~

伝言ゲームです。
赤組さんは上手でしたね!それでは次に白組さんの順番です。
修行中のこぼんちゃん達、頑張ってください!

お題 「退屈な象だぞう!

それでは、スタート!

c0012532_10361182.jpg
たいくつなぞうだぞう!
(退屈な象だぞう)


c0012532_10362966.jpg
たいくつなぞうだぞう!
(退屈な象だぞう)


c0012532_1036421.jpg
たいくつなぞうやろう!
(退屈な象やろう)


c0012532_10365445.jpg
たいくつはどうやろう!
(退屈はどうやろう)


c0012532_1037207.jpg
たいくつなでぶやろう!
(退屈なデブ野郎)


c0012532_10373353.jpg
だいぶつのでぶものう!
(大仏のデブもNO)


c0012532_10403335.jpg
だいぶつのでくのぼう!


それでは白組さん、答えをどうぞ!

大仏君 「答えたくないのですが・・・」
司会者 「答えてください!」
大仏君 「大仏のデクノボー・・・
司会者 「100点!」                         後半、苦しかったぁ・・・
[PR]

by shinmyo_y | 2005-04-02 11:07 | おもちゃ

舌打ちの音・・・

3月7日(月) ~楽~

小学校の国語の教科書で初めて出会った、この言葉。それ以来ずっとずっと疑問というか納得できずにおりました。その疑問について、大仏小学校で授業をしているようなので、ちょっと覗いてみることにします。

c0012532_22264689.jpg
今日は舌打ちの音について話し合います。
君達はどう表現しますか?
c0012532_22281784.jpg
やっぱり チェッ だと思います。
どう考えてもチェッにしか聞こえないよ!
c0012532_22292681.jpg
僕は チョッ だと思いますねぇ。
国語の教科書には、チョッだったと思いますよ。
c0012532_22311036.jpg
ちょっと待てっよ。僕は ンチャッ やと思うんやけど・・・
あ、あいつムカつく! ンチャッ!ンチャッ!みたいな感じで・・・
c0012532_22454140.jpg
そろそろ結論は出ましたか~?
c0012532_22354263.jpg
まぁ、人それぞれってことなのかな。
チェッでもチョッでも同じように聞こえるし、これでいいんじゃない?
c0012532_22401315.jpg
おい、おっさん!ンチャッ!ぶつかったら謝れって!ンチャッ!
ンチャッ!今日の合コン、全然いい男おらんやん、ンチャッ!

さっきから皆、僕のこと無視してるやろ?ンチャッ!ンチャッ!
c0012532_2248345.jpg
アラレちゃんは、退場してください・・・

♪ピンポンパンポ~ん♪
では授業を終わります。結論は何でもええがな!ってことで・・・
[PR]

by shinmyo_y | 2005-03-07 22:55 | おもちゃ

熱視線・・・

2月24日(木) ~楽~

たまに初心に戻らないと落ち着かないので(何でや!)、久しぶりに遊ばせていただきます。

c0012532_015361.jpg
秘書マリリン
「ハゲルヤ親父社長、
 夜分遅く申し訳ございません。
 何か変な視線を感じましたので、
 電話させていただきました・・・」



c0012532_0172036.jpg



    ハゲルヤ親父
    「だ、誰や!ワシの秘書にチョッカイだしてるのは!(怒)」


c0012532_019551.jpg
こぼんちゃん
(修行より、こっちの方がいいね!
 いや~、いい眺めだ~)

秘書マリリン
「ハゲルヤ親父社長!
 あなたと同じ髪型の子供が・・・
 ひょっとして息子様ですか・・・?」


c0012532_0223512.jpg
大仏君
(ほんとは僕も・・・ 近づきたい・・・)

秘書マリリン
「ハゲルヤ親父社長!
 奥にも天然パーマの子供が・・・」

こんなんも、たまには許して・・・
それではまた次回!
(↑まだやるんか!)
[PR]

by shinmyo_y | 2005-02-24 00:30 | おもちゃ