<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大好物・・・

8月30日(火) ~喜~


            腹減った?

c0012532_22275859.jpg

c0012532_22282347.jpg

c0012532_2228435.jpg

c0012532_22292046.jpg

c0012532_22314075.jpg

c0012532_22323746.jpg

c0012532_22331220.jpg

c0012532_2318345.jpg

c0012532_2234441.jpg

c0012532_22344077.jpg

c0012532_2236323.jpg


            ちょっと食べていくか!?
[PR]

by shinmyo_y | 2005-08-30 23:23 | 我が家

結婚1周年の記念品・・・

8月29日(月) ~喜~

c0012532_14334971.jpgスウォッチ(swatch)です。
3年前、あんずさんの誕生日にプレゼントしたものです。
何故2つもあるかって?
この2つをあんずさんに渡して、気に入ったほうをプレゼントすることにし、残ったほうを自分のものに。
ちょうどこの頃、自分も新しい時計が欲しかったんですね。

あんずさんは当時、どちらを選んだと思いますか?

時は経ち・・・
去年の8月にあんずさんと結婚してから、早いもので1年が経ちました。
私たち二人、スウォッチが好きなんですね。(気軽な時計って感じなので。)
毎年結婚記念日に何か買いましょう!ということにしていました。で、今年はこれ。
c0012532_14473913.jpg
前回と比べて機能等は同じですが、黒系から色付きに変えてみました。
色付きと言っても、青色と茶色のシンプルな感じに仕上がってると思います。

これから1年間、この時計たちが私たちの時間を刻んでくれるんですね。
1年後、この時計たちから、「君たち、良い時を過ごしましたな!」と言ってもらえるように、充実した結婚生活2年目を送りたいと思います。

ところで・・・ 10年後もこの約束、覚えてるんやろか・・・(汗)
[PR]

by shinmyo_y | 2005-08-29 15:20 | 我が家

目ガネ君・・・

8月28日(日) ~楽~

奈良町あたりを歩いていました。
あるお店から、何やら声が聞こえてくるではありませんか・・・

c0012532_1393923.jpg

ちょっとそこの兄ちゃん!ワシ、買うてくれへんか?
みんなワシのこと、気付いてくれへんねん。上にある大入りチョウチンばっかり見よってからに・・・
ワシ、昔はかなりの人気者でな、ワシの動き一つでイケイケガールが泣いて喜びよったもんや!
そうや、兄ちゃんにその技を伝授したるわ!だからワシ、買うて!




c0012532_13154617.jpg


          500円で買うて!


コミックパーティ・目ガネ君のつぶやきをお届け致しました。
[PR]

by shinmyo_y | 2005-08-28 13:42 | 日本

空港にて・・・

8月25日(木) ~楽~

台風でどうなるかとハラハラしておりましたが、無事あんずさんが香港に戻りました。
ということで、到着の様子をお届けします。


           良き夫ビジネスマンたるもの!!
c0012532_15491047.jpg

           10分前行動が基本中の基本!!


c0012532_15481222.jpg
           ふむ、B出口ね!


           良き夫ビジネスマンたるもの!!
c0012532_1551394.jpg

           事前待機が基本中の基本!


いよいよあんずさん到着です。では皆さんご一緒に、「あんずさんを探せ!
c0012532_15561321.jpg
c0012532_155622100.jpg
c0012532_15563541.jpg



あんずさん、もうすぐ涙・涙の再会やのに、なんでそんなにうなだれてるん・・・ _| ̄|○
[PR]

by shinmyo_y | 2005-08-26 16:15 | 香港

不思議なドア・・・

8月24日(水) ~他~

奈良で見つけた不思議なドアを紹介したいと思います。
紹介って言いますか、このドアにどういう意味があるのか、一緒に考えてくれませんか?
一番面白い納得のいくコメントをくれた方には、色白マンの全ての権利を差し上げます。(笑)

それでは、よろしくお願い致します。

その1 そんなに足長くないし・・・
c0012532_0513873.jpg


その2 大人用・子供用?
c0012532_052104.jpg


特に「その2」のドアは本当に意味がわからん・・・
[PR]

by shinmyo_y | 2005-08-24 00:33 | 日本

夜の標識・・・

8月15日 奈良の夜 ~楽~

今日から香港生活、再開です。
でも暫くは奈良ネタ投稿になると思います。(だって香港の写真、在庫切れなんやもん・・・笑)

私の実家から奈良公園へは徒歩15分程度でしょうか。
奈良公園付近の道路では、良く見かける標識なのですが、
c0012532_0472779.jpg
                       鹿の飛び出し

                          注意

かなり奈良っぽいですね!おしかちゃんと違って、鹿の飛び跳ねるポーズがかっこいいです。
次に紹介するのは、とある神社の鳥居(デカいですよ)なんですが、
c0012532_0475279.jpg
こんな真っ暗な場所にライトアップされた鳥居・・・ そして青く光る標識・・・
c0012532_0481285.jpg
連れ去れる少女みたいな感じで、ちょっと怖いですね・・・ この鳥居を越えたくない・・・


さてようやく本題です。これから紹介する写真のテーマは?
c0012532_0491539.jpg
             ①にらめっこ
             ②ひとめぼれ
             ③その他
[PR]

by shinmyo_y | 2005-08-22 12:49 | 日本

おしかちゃん は どこでも主役・・・?

8月17日(水)にオフ会しました。
詳細はそれおさんの(スクープ?!)と、あんずさんの(オフ会@東生駒 (*  ̄^ ̄)ノ)をどうぞ。

それおさん、とてもとてもおしかちゃんを気に入ってくれました。
ということで本題です。

タイトル S様 VS 小鹿

               こんなお洒落なお店で、3人+1鹿でオフ会。
c0012532_0334515.jpg
c0012532_034970.jpg

                        S様がいきなり・・・


c0012532_034306.jpg
                うぉ~い、店長! いつものアレ頼むわ~!!



c0012532_0345498.jpg
              まぁ♪ いつにも増して美味しそう可愛らしいこと♪


c0012532_0352458.jpg
                      飯食わせて太らせてっと・・・

c0012532_0354646.jpg
                    太らせたら、ちょっと火であぶって・・・






c0012532_036528.jpg
                         いただきます♪
[PR]

by shinmyo_y | 2005-08-20 00:38 | 日本

あんずさんのお店・・・?

8月16日(火) ~楽~

お久しぶりです。香港に戻るまで投稿するつもりはなかったのですが、この一枚だけは・・・

c0012532_2221333.jpg

あんずさん、いつの間にこんなお店を!(それもかなり自虐的な攻め方してますね!笑)
[PR]

by shinmyo_y | 2005-08-16 22:05 | 日本

おっとっと・・・

8月12日(金) ~他~

c0012532_0225310.jpg
マトリックスばりに車を避けていますが、足から逃げないと、車輪に足の指、轢かれそうですね・・・

ということで、10日間ほど帰国します。
10日後、香港に戻ってから、フルパワーで更新再開したいと思います。

それと、2日前からあることを始めました。これも香港に戻り次第、進捗報告させてもらいます。
[PR]

by shinmyo_y | 2005-08-12 00:42 | 香港

トンネルを抜けると・・・

8月10日(水) ~楽~

あるところに、空腹のA君がいました。
c0012532_15275045.jpg

A君は思いました。「トンネルの向こう側に、食い物があったらなぁ・・・」

c0012532_15294087.jpg

トンネルを抜けると、そこには・・・


c0012532_15301769.jpg

ハトの丸焼きがありました。



それを見ていたB君は思いました。「僕も食べたい!」 B君もトンネルに入ることにしました。
c0012532_15311498.jpg

トンネルを抜けると、そこには・・・


c0012532_1532685.jpg

ハトの丸焼きの骨がありました。


問題です。
上のネタから得られる教訓は次のうちどれ?

① 早いもの勝ち
② いつも夢を持とう
③ ポッポッポ ハトポッポ
[PR]

by shinmyo_y | 2005-08-10 15:55 | 香港