<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Don't う●こ?

香港に戻りました。

奈良で撮った唯一の写真を紹介します。
観光客のよく通る道で見つけました。かなりのセンスに思わず脱帽です。
c0012532_14391953.jpg
凄すぎるイングリッシュ!

リアルカラーの巻き巻きう●こ!

外人さんにDon't Unkoは通じなくても、たぶん気持ちは伝わっているでしょう・・・(笑)
[PR]

by shinmyo_y | 2006-08-28 07:38 | 日本

オレンジジュースマン

7月はいいペースで更新してたんですけど、先週からピタッと止まってしまいました・・・

c0012532_21192742.jpg
この写真が全くもって正常に見えるくらい、脳みそが沸騰しております。

8月は仕事の追い込みやら帰国(夏休み)やらで、ちょっと厳しい状況になりそうです・・・
ところで、
「食器洗いをする」という7月目標の達成率は80%くらいでしょうか。(あんずさん、どない?)
本当は「食事をつくる」という目標にしたいのですが、料理だけはほんま無理やなぁ・・・

目標と言えば・・・
去年の8月に禁煙スタートしてから、あと10日でちょうど1年になります。

浮いたお金で今度はどこ行こうかな・・・(笑)
[PR]

by shinmyo_y | 2006-08-01 21:39 | 日記・他