<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

躍動感!


c0012532_0331657.jpg

c0012532_0334158.jpg

c0012532_034173.jpg

c0012532_035189.jpg

香港に戻ってきてからも動きが激しくて激しくて!
激しすぎて目が離せません。
ハゲしいですけど、少しずつ髪の毛が増えてきたと思いませんか?
[PR]

by shinmyo_y | 2007-08-29 00:35

香港に戻りました。

香港に戻りました。
3週間の帰国中、のんちゃんはかなり成長したように思います。

c0012532_14401934.jpg

表情が今まで以上に豊かになりました。
寝返りしながら、どこでも好きな場所に移動できるようになりました。
ますます目が離せなくなりそうです。
[PR]

by shinmyo_y | 2007-08-24 23:41 | 我が家

なにもの?

c0012532_22585740.jpg

[PR]

by shinmyo_y | 2007-08-14 22:58

日本で大はしゃぎ


c0012532_1435125.jpg

踏みつけられても笑顔♪

大きくなったら覚えとけよゴラァ♪


私だけ仕事の都合で、一度香港に戻っています。
久しぶりの香港一人生活は、とてもとても楽しい淋しい・・・

今日から10日間ほど再び日本に戻ります。
携帯からブログ投稿する方法、覚えてないなぁ・・・
そもそも、携帯のメールアドレスを覚えてない・・・・

※前の記事のコメントレスも落ち着いてからさせていただきます。よろしくお願いします。
[PR]

by shinmyo_y | 2007-08-11 08:40 | 我が家

そろそろ卒業?

覚えてますか? 私、これ継続中!





禁煙生活








もうすぐ











2年間、達成!!







<浮いたお金>


香港のタバコ代480円/箱
(32ドル/箱×15円)
×
730日(365日×2)









350,400円


この金額は大きい! またモルディブに行けるやん!
そろそろ禁煙ではなく、卒煙って言えるかなぁ・・・


~お知らせ~

c0012532_21391026.jpg

明日から1週間、日本滞在(出張)です。
あんずさんとのんちゃんも一緒に帰国。二人は8月下旬まで日本滞在、私は一度香港に戻ってから、お盆前に夏休みをとって、もう一度日本に帰ります。
夏休みなんですけど、全く休めないのですよね・・・(泣)
[PR]

by shinmyo_y | 2007-08-02 23:11 | 我が家