<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

踊りまくる!

先日、マンションの隣の家からドリアンの強烈な臭いが・・・
急遽、玄関ドア(の外)に消臭剤を置き、部屋中ファブリーズ!

ドリアン vs ファブリーズ

ドリアンの圧勝!(爆)





[PR]

by shinmyo_y | 2008-10-31 23:26 | 我が家

沖縄に行ってきたサー


先週、沖縄に遊びに行ってました!

c0012532_12534959.jpg
美ら海水族館に行ってきた!

c0012532_12544390.jpg
波にビビってへっぴり腰!(笑)

c0012532_1255290.jpg
沖縄そば、美味かった!

c0012532_12551429.jpg
首里城で歴史を感じた!

c0012532_12552851.jpg
ちょっと沖縄っぽい?

c0012532_1255391.jpg
かなり沖縄っぽい!(笑)


3泊4日の沖縄旅行、初日と2日目は雨、3日目と最終日は晴れ。
ずっと雨だったらガッカリだったのですが、後半は晴れてくれました。
沖縄の海も綺麗ですね~
旅行中、のんちゃんは大はしゃぎ!
ホテル内でも水族館でもフルーツランドでも首里城でも!
国際通り散策中は、おとなしく寝てたけど・・・(笑)
あんずさんにとっても、のんちゃんにとっても、リフレッシュ出来た楽しい旅行だったと思います。
あ、でも、ドライブ中(レンタカー)は、2人のバトルが毎回勃発していたな・・・(笑)

本当に楽しかったです。また沖縄に行きたいなぁ・・・
ちなみに、香港に戻ってすぐ、あんずさん風邪引きました。(爆)
[PR]

by shinmyo_y | 2008-10-21 07:15 | 日本

兄妹みたい!


c0012532_1561276.jpg

仲良し兄妹!(笑)
最近、プーさんと窓際に座って外を眺めるのが流行りです。



飛行機は空を飛ぶ乗り物というのを、きちんと理解しているみたいです。
空を見上げて、「こうき ないな~」と言っています。(笑)
[PR]

by shinmyo_y | 2008-10-06 15:18 | 我が家