<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あんずさんブログを非公開(記事)にします。


あんずさんのブログ、2月1日付の日記から非公開(記事)にすることにしました。
少しの期間、閲覧用パスワードを公開しています。
引き続き、あんずさんの奮闘ぶりとのんちゃんの成長の様子を見守ってくださる方は、パスワードを控えていただけますでしょうか。お手数ですがよろしくお願いします。

で、ここのブログはどうしよう・・・

以前のように香港情報系(?)ブログに戻すのはちょっと厳しいし・・・(時間的にも)
今までより更新頻度は減ると思いますが、1ヶ月に1回くらいの更新で、のんちゃんの様子を紹介しようかなって考えています。(香港で生活している期間。)
現状の既に月に2回くらいしか更新してないのですけどね・・・(汗)


先日、今年4回目の香港ディズニーランドに遊びに行ってきました。
前回、一人でキャラクターのところへ行けるようになったのんちゃん。
ムギューとしてもらいチュッとしてもらったのを覚えていたようです。
順番が来たら、親の存在を忘れてキャラクターに寄って行き、自ら積極的にチューemoticon-0109-kiss.gif



いいなぁ・・・ 羨ましいなぁ・・・
パパもキャラクターたち(白雪姫、シンデレラ限定)と、ブチューしたいなぁ・・・(汗)
[PR]

by shinmyo_y | 2009-03-02 19:33 | 我が家