<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

七五三


今年の8月(夏休み)帰国の一番の目的は、七五三の写真を撮ること!
(アルバムの写真をデジカメで撮ったので、画像が少し暗いです。)

c0012532_18293133.jpg


そら親バカにもなるわ・・・(汗)

更に・・・
[PR]

by shinmyo_y | 2009-08-28 18:41 | 我が家

表情豊かに

新しいマンションに移って1ヶ月が経ちました。
やっぱり部屋が広いっていいですね!のんちゃんも大満足です。

ブログの更新はなかなかできていませんが(汗)、我が家は全員元気です。
あんずさんのお腹の中にいる、のんちゃんの弟も元気いっぱい!
先日の検診で3D画面に映った赤ちゃんの表情、のんちゃんに瓜二つでした。
似過ぎてて、先生も思わず笑ってた!

昨日、あんずさんとのんちゃんは一足早く帰国。あんずさんの実家で1週間。それから私の帰国にあわせて、来週から2週間を私の実家で過ごします。
毎年、夏休みといってもゆっくり出来ないのですが、久しぶりの日本なので、あちこち食べに行きたいと思っています。

のんちゃんの動画を3本。



普通に歌を歌えるようになりました。歌詞は適当ですが・・・(笑)


三輪車はまだ一人で動かすことが出来ません。ペダルを前に蹴る(押し込む)タイミングをつかめば、すぐに出来るようになると思いますが。



一人で動かせずに、「パパ、手伝ってよ~」と半泣きモード。
ということで、手伝ってあげると・・・


「イチ、ニー」や「みぎ、ひだり」じゃなくて、「あか、あお」「みどり、あお」って・・・(笑)
[PR]

by shinmyo_y | 2009-08-02 17:28 | 我が家