<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ダンス!

お久しぶりです。(汗)
あんずさん、のんちゃん、私、おしかちゃん、皆元気です。
あんずさんも妊娠後期、もうすぐ臨月です。早いなぁ・・・

僕はこの10月で、香港生活丸7年になります。
遂に香港永久居民(の資格をもらえる)の仲間入り!
まぁ、将来は必ず日本で生活することになるので、永久居住の資格を得ても、特別メリットはないのですが、せっかくなので申請することにします。

2002年10月~2004年8月
 独身生活。出不精なので休日は殆どアパートで寝てました。
 おかげでお金はそこそこ貯まった・・・(汗)

2004年9月~2007年1月
 あんずさんとの新婚生活、夫婦二人生活。
 このころ夫婦でブログを始めました。ブログを通して嬉しい出会いがいっぱいあった!
 モルディブに2回行ったのが懐かしい・・・

2007年2月~2009年9月
 のんちゃんが生まれ3人家族生活。
 外出(遊びや食事)は極端に減りましたが、のんちゃんを中心に楽しい時間!
 香港ディズニーランドに何回行ったことか・・・(笑)
 
そして2009年11月から家族の新たなスタートに!
次の期間は、どれくらい続くのかなぁ・・・
個人的には、そろそろ帰国したいと思ってるのですが・・・(汗)




テレビで踊っているダンスを3回くらい見たら・・・



すぐに歌詞や踊りを覚えて、嬉しそうにダンス!
子供の記憶力は本当に凄い!
[PR]

by shinmyo_y | 2009-09-30 11:00 | 我が家