更新履歴(2006年6月20日から)


2006.07.18 記事「色白マン 再び!」を更新しました。
2006.07.17 記事「あみねこちゃん & めんたいこちゃん」を更新しました。
2006.07.12 記事「小心地滑 3Dバージョン?」を更新しました。
2006.07.11 記事「サッカーボールの気持ち」を更新しました。
2006.07.10 南の島スキンに戻しました。
2006.07.10 記事「職人の技 その2」を更新しました。
2006.07.07 記事「キリ番報告&七夕限定スキン」を更新しました。
2006.07.07 期間限定で七夕スキンに変更しました。
2006.07.06 記事「職人の技その1」を更新しました。
2006.07.05 記事「深田○子」を更新しました。
2006.07.03 サイドメニューのトップに目標川柳を追加しました。
2006.07.03 記事「わかりやすい小心地滑」を更新しました。
2006.07.02 記事「1円玉の大きさは?」を更新しました。
2006.07.01 記事「サロンシップ」を更新しました。
2006.06.28 記事「○の数は知らん! 丸の数は・・・」を更新しました。
2006.06.26 トップにある「お薦め記事」を「キリ番」に変更しました。
2006.06.26 記事「○だらけ・・・」を更新しました。
2006.06.25 記事「座席」を更新しました。
2006.06.24 トップに動く飛行機と船を追加しました。
2006.06.23 記事・コメント欄を変更しました。
2006.06.22 更新履歴(ここ)を追加しました。 コメント欄を変更しました。
2006.06.21 掲示板を追加しました。
2006.06.20 スキンを一新しました。
[PR]

# by shinmyo_y | 2004-12-01 07:30 | 日記・他

ご挨拶

はじめまして!

喜楽喜楽(きらきら)家族の管理人 まさじぃ と申します。
現在はあんずさんのんちゃんと三人、香港で生活しております。(あ、おしかちゃんも・・・)

当ブログでは、香港で見つけた楽しい風景を中心に紹介しております。
その他に海外旅行(出張含む)先の紹介、日記・雑談、趣味のグッズ関連等を、その時の気分で紹介しております。
香港に関する情報や観光スポットの紹介は殆どありません・・・

※娘(のんちゃん)が生まれてからは、娘中心に日記を更新しています。


そんな香港系(?)ブログですが、どうぞよろしくお願い致します。
そして、是非コメントで足あとを残していってくださいね!

<リンク・トラックバックに関して>
当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンクしてください。
バナーが必要な方は、以下のバナーをご利用ください。
c0012532_1646921.gif


現在、アダルト系または明らかに宣伝目的のスパムコメント・トラックバックが多発しており、臨時的に下記設定にさせてもらっております。何卒ご了承願います。

コメント拒否設定
→コメント欄に「http://」が含まれるコメントは拒否させていただきます。

トラックバック拒否設定
当ブログをリンクしていただいているサイトのみトラックバックが可能です。
 (エキサイトブログはリンクしていなくてもトラックバックが可能です。)


<ブログのトップ画面に戻る>

[PR]

# by shinmyo_y | 2004-12-01 06:30