人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに成長してたんや・・・

エキサイト、最近またまた調子が悪いですね。
いろいろ不具合があるようです。

それよりも・・・

エキサイトの動画サービス(ドガログ)がサービスを終了するようです。
今までブログに貼っていたドガログの動画が、来年あたり見れなくなるようです。のんちゃんの動画、見れなくなるのか・・・
ドガログにアップロードしていた動画自体は、別の動画サービスに移行したのですが、その動画サービスから、このエキサイトブログには貼れません。
ユーチューブからは貼れるそうなので、今後はそこから動画を貼ることになります。
(ユーチューブの動画って画質が悪くなるのよなぁ・・・)

エキサイトちょっと心配・・・
まさかブログサービスは終了しませんよね?
ブログサービスも、動画サービスみたいに、「サービス終了します。何ヶ月後に見れなくなります。」ってなったらどうしよう・・・
エキサイトさん、ブログサービスは継続してくださいね。( ̄人 ̄)オネガイ…
不具合多いけど(汗)、シンプルで使いやすいので好きなんです。

でも、あんずさんブログは、FC2ブログに引っ越し中なんですけどね・・・(爆)



ということで、ユーチューブ動画を初投稿!



公園の遊具で遊ぶのんちゃん!

一人でこんなこと出来るようになってたんや・・・
いつの間にか、ものすごく成長していた娘。
遊具で楽しそうに遊んでいる娘を見て、お父さんは感動しまくりです。
ちょっと目がウルウル・・・(感動)

by shinmyo_y | 2008-11-23 02:11 | 我が家

<< お転婆娘 我が家の別荘♪ >>