人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お転婆娘


前回の記事(遊具で遊ぶのんちゃん)と同じ日です。



危ないので、ちゃんと横に立って補助してあげないといけないですが、こんなハシゴも登れるようになってるんですね~
のんちゃん自身も、ここは「怖い」って理解しているようで、このハシゴの前に来ると、「こおい(怖い)、こおい(怖い)!」と言います。ほとんどここをスルーして、前回記事のハシゴから登ろうとするのですが、親に良いとこ見せたいって思ってるのでしょうね。10回に1回くらい、このハシゴから登ろうとします。

登った後の、のんちゃんの得意気な様子!(笑)



先日、家族全員で、広州番ユウにある動物園に行ってきました。(元エキサイトブロガーで、華南在住のカリスマ、Pさん(爆)に連れてってもらいました。)
動物園はかなり広くて1日かかるということで、前日に中国に入って1泊することに。宿泊したホテルの各部屋の前に、象の置き物があるのですが、それをとても気に入ったのんちゃんは、



ぱおーん、ばいばい、ぱおーん、ばいばい、ぱおーん、ばいばい・・・

「象さんバイバイ」エンドレス・・・(笑)
通路に誰もいないときは、動画のようにのんちゃんの独壇場です。ですが、通路に他のお客さんやハウスキーピングの人がいたりすると、すぐにあんずさんの後ろに隠れようとします。(笑)


動物園の様子は次回・・・

by shinmyo_y | 2008-11-30 13:09 | 我が家

<< 動物園で大興奮! こんなに成長してたんや・・・ >>