人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遺伝子を受け継ぐ娘、第一弾はダイエットウォークだ!



ブログの開設当初、あんずさんと一緒にデュークのダイエットウォークをしていました。
その当時の記事は、→ こちら!
2004年12月末(の記事)かぁ・・・ むっちゃ懐かしい・・・

それから4年が過ぎ・・・



クリスマスホリデー中にダイエットウォークを覚えました!
歩き方、完璧です。(笑)

のんちゃん、父と母のアホ遺伝子をきっちりと受け継いでいるようです。
来年あたり、あんなこと(アルゴリズム行進)とかこんなこと(アブラハムの子)とか、出来るようになるかもしれませんね。(笑)


話は変わって・・・
のんちゃんのクリスマスプレゼント(の1つ)は、木馬の乗り物!



自分のことを「すごいよ~」と自画自賛しています。(笑)
動画の最後の方は、「パパあっち!」と言っています。(泣)


今週、一時帰国します。秋以来の日本、むっちゃ寒いやろなぁ・・・
今年は、今まで以上にブログの更新が滞りました。香港ネタも殆どなくなり、娘の成長ブログになってしまいました。(汗)
そんな親ばかブログに、訪問していただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

by shinmyo_y | 2008-12-29 01:21 | 我が家

<< インフルエンザ サンタさん怖い! >>