人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純粋な気持ち・・・

12月19日(日) ~他~

小さかったころ、何事に対しても純粋でした。
本当にサンタさんがいるって思ってた頃ってありましたよね?
そのほかには・・・

本当にドラえもんがいるって思ってました。自分の勉強机にもタイムマシーンが
あるんじゃないかって思い、引き出しに飛び乗ったことがあります・・・
もちろん、その引き出しは潰れましたけどね・・・(汗)

本当にはくしょん大魔王がいるって思ってました。(ついでに、あくびちゃんも)
で、わざとクシャミとかアクビをしたものです。
誰かがクシャミをすると、大魔王はその主人に仕えて何でも言うことを聞いて
くれるんですよね。もう一度クシャミをすると、壺に戻っていく。
自分がクシャミしても、はくしょん大魔王が現れないってことは、
僕より早く誰かがクシャミしたんだ・・・」ってマジに思っていたんですね。

そんな純粋な気持ち、どっかいっちゃいましたね・・・
どうしても打算ってやつが頭の中をかけめぐってしまう・・・(笑)

↑のようなことを何となく思い出したことはいいことだと思います。
日常の仕事に追われる生活とは別に、単純に純粋な気持ちをもった香港生活を
夫婦で共有していけたらって思っています。

さて、純粋な気持ちで、街に繰り出すとするか!



純粋な気持ち・・・_c0012532_15174153.jpg
「早く行ってこい!僕が留守番してるからさ!」
 

by shinmyo_y | 2004-12-19 15:20 | 日記・他

<< またやってもうた・・・ 命名!(再登場・・・) >>