人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度でも香港ディズニーランド!

のんちゃんの誕生日から1週間後の土日。
誕生日プレゼントの意味もあって、香港ディズニーランド・ハリウッドホテルに泊まってきました。

何度でも香港ディズニーランド!_c0012532_13320.jpg
天気も良く、のんちゃん大はしゃぎ!
あんずさんはもっと大はしゃぎ・・・(笑)


チェックイン後、すぐにディズニーランドへ移動!
早速キャラクター達と記念撮影です。(待ち時間20分以内)

何度でも香港ディズニーランド!_c0012532_153285.jpg
ぷーさん、頑張って前屈みになってくれました!(笑)
ぷーさんの着ぐるみ的に、この体勢は相当辛いと思うのですが・・・

何度でも香港ディズニーランド!_c0012532_161955.jpg
ドナルドに貰った葉っぱ(笑)を大事に持ってハイポーズ!
このドナルド、今までのキャラクターの中で一番のんちゃんを可愛がってくれたなぁ・・・(笑)

のんちゃん、最近ようやく一人でキャラクターと写真を撮れるようになりました。今まではママと一緒じゃないと駄目だったのですが。2歳になって急激に成長しています。


翌朝・・・
部屋内で父と娘で記念撮影!

何度でも香港ディズニーランド!_c0012532_133052.jpg
なんですか、このやる気のない表情・・・
(モザイク修正前の坊主頭(父)の表情は、当然満面の笑みです・・・汗)


朝食は、キャラクターが徘徊してくれる香港ディズニーランドホテルでとることに。(基本的には事前予約が必要です。)

何度でも香港ディズニーランド!_c0012532_14651.jpg

何度でも香港ディズニーランド!_c0012532_142960.jpg

何度でも香港ディズニーランド!_c0012532_144964.jpg
羨ましいなぁ・・・(僕もミッキーに抱きしめられたい・・・笑)


ハリウッドホテルに戻りチェックアウト。荷物を預け再びディズニーランドへ!
この日も、のんちゃんの大好きなアトラクションを堪能しました。
ホテルに泊まってディズニーランド2連チャンは2回目ですが、やっぱり楽しいですね。3ヶ月に1度はホテルに泊まりにこようかなぁ・・・

今回ののんちゃんの戦利品!

何度でも香港ディズニーランド!_c0012532_165775.jpg
キャラクターたちのシール!

パーク内のスタッフが子供たちにあげるシール。(基本的に大人は貰えない・・・)
スタッフの気分一つで貰えたり貰えなかったりするのですが、この2日間はいっぱい貰うことが出来ました。のんちゃん大喜びでした。

by shinmyo_y | 2009-02-17 06:07 | 香港

<< 三輪車 2歳になりました! >>