人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どういう意味が・・・

3月12日(土) ~楽~

これには、どういう意味が隠されているのかシリーズ!

          その1 ポスト
どういう意味が・・・_c0012532_2222644.jpg
          ①警察宛の葉書はこちらへどうぞ!
          ②警察専用のシークレット箱!
          ③ただのシャレ・・・
          ④その他

このポストの設置してある壁、警察署ではなかったと思います。(さだかではないですが。)

          その2 サングラス野郎
どういう意味が・・・_c0012532_2271593.jpg
          ①実は防犯装置。 怪しいものが侵入したら吠える!
          ②実は町の守り神。 先祖代々、この町を守る御神体!
          ③実はガラクタ。 置く場所がなくて、外にほっぼり出しているおもちゃ!
          ④その他

このサングラス野郎があった場所は、上環なんです。(ひょっとして骨董品なのか!?)

この意味、教えていただけますか? 気になって夜は寝られるけど、昼寝できません・・・
よろしくお願い致します!

by shinmyo_y | 2005-03-12 22:18 | 香港

<< 素顔のままで・・・ 絵の才能・・・ >>