人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝を込めて・・・

3月14日(月) ~喜~

いつも訪問していただき、本当に感謝しております。
そして前々回、前回と楽しいコメントいただきまして、ありがとうございます。ブログ万歳!

私から皆様に、日ごろの感謝として、お花をプレゼントしたいと思います。どうか受け取ってください。
感謝を込めて・・・_c0012532_12434776.jpg
                   (↑Nana's photo)
さて、これで皆様のハートをグググゥッと引き寄せたかな・・・(ふふふっ)
では、確認させていただきます。皆さんは、私の名前を読むときのアクセントを、

        まさ

と発音してませんか? 正確な発音は、

        さじぃ

ですよ! ですから、まさ兄(にぃ)じゃなくて、まさじぃでいいんです・・・
でもね、私自身、関西弁なので自分では、

        まさ

って読んでしまいます。ま、いいか・・・ どうでもいい話やし・・・   
しかしなんじゃ、この投稿は・・ 夜の投稿で、正統派イメージを回復させなければ・・・

by shinmyo_y | 2005-03-14 13:07 | 日記・他

<< ここは何処なのか・・・ 素顔のままで・・・ >>