人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり踊ったり

香港にGWはないのですが(1日だけ祝日)、我が家は日本のカレンダーにあわせて帰国。
奈良でのんびりと休ませてもらいました。

実家から徒歩15分ほどの奈良公園に、バスで行きました。(爆)
のんちゃんは自ら率先して、鹿に鹿せんべいを「どうぞ!」ってしていました。
大抵の(小さな)子供は、鹿が近づいてくると、怖くて鹿せんべいを落としてしまう(投げてしまう)のですが、のんちゃんは、きちんと最後まで手で持って、「どうぞ!」が出来ました。
さすが、奈良の子です。(笑)

昨日、香港に戻りました。
今は快適な季節ですが、そろそろ香港も雨期に入りそうです。
来週あたり、香港ディズニーランドに行こうかな・・・


下記2つの動画は先月ののんちゃんの様子です。








GWの帰国中、おじいちゃんおばあちゃんにいっぱい遊んでもらいました。
更に更にパワーアップしてしまいました。(笑)
今現在ののんちゃんは、上の動画以上に凄いです・・・(汗)

by shinmyo_y | 2009-05-07 07:20 | 我が家

<< しかせんべいどうぞ! 父と娘! >>