人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海沿いを散歩・・・

4月30日(土) ~他~

今日は午後から近くに散歩に行きました。
海沿いを散歩・・・_c0012532_2229223.jpg

散歩に行くぞ~! 

        お~!

アルゴリズム行進は、
 今回はしてませんので!)

(それと、厳密に言うと、
 ペアルックではありません。)

ということで、近くの海岸に行きました。
海沿いを散歩・・・_c0012532_22375194.jpg海沿いを散歩・・・_c0012532_22343477.jpg海沿いを散歩・・・_c0012532_22355298.jpg






おしかちゃん、なまけ次郎、あんずさん、とても気持ちよさそうですね!


海沿いを散歩・・・_c0012532_22415288.jpgこの男性も、とても気持ちよさそうに、ボ~っとされてました。

ん!? 背番号が「89」や・・・


せっかくですから、記念撮影しておきました。

           タイトル : 「7・8・9な人たち」
海沿いを散歩・・・_c0012532_2244111.jpg
           (ネタとして撮ったのに、なかなか素敵な1枚になっちゃいました。)

散歩している人、ランニングしている人、ベンチで寝てる人、いろんな人がいました。
そのうち、そんな人たちを紹介出来ればと思います。

by shinmyo_y | 2005-04-30 23:03 | 香港

<< ボウリング・・・ そんな丸まらんでも・・・ >>