人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒ってみる・・・

12月29日(水) ~怒~

ブログを始めてから17日目。そして、下のピラミッドが何と30記事目だった・・・
3日坊主の私が、よく続いていると思う。
正月、日本に一時帰国する為、少しばかり間があいてしまうのが、やや心配・・・
香港に戻ってから、また日々更新出来るのだろうか・・・

さて、自分で書いた30記事を振り返ってみた。
タイトルを「喜怒哀楽」としているのだが、全然「」がないではないか・・・
いや、1つだけ「怒」があったけれども・・・
ということで今回は、あえて、わざと、怒ってみることにした。

怒ってみる・・・_c0012532_1401548.jpg


  寒いんじゃ~!!

      何とかして・・・(願)

           どアホッ!!!


本日の香港の天気は、
最低気温が9度最高気温が14度
香港って、台湾(台北)より下にあるんですけど・・・
確かに香港って暑いってイメージがあるんですけどね、冬は結構寒いですねぇ。

                                 (注)私の「怒」と、この写真は
                                       何ら関係がございません。

この程度で寒いって言ってるようじゃ、正月、日本に帰ったときに、凍りつきそうですが・・・
ちなみに、我が故郷・奈良の天気は、最高気温で5度・・・
何とかしなければ! 酒でゴマかせばいいのか・・・
 

by shinmyo_y | 2004-12-29 14:15 | 香港

<< カラフル・・・ 切れ味するどい・・・ >>