人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/10(じゅんぶんのワンコ)・・・?

5月15日(日) ~喜~

1/10(じゅんぶんのワンコ)・・・?_c0012532_1793474.jpg以前の投稿でペアルック風なTシャツを着ていました。
これ、ラブラドールレトリバーのわんちゃんロゴ入りの服なんです。

ホームページではノーマルしか載ってませんが、
いろいろ種類があるんですよ。

1/10(じゅんぶんのワンコ)・・・?_c0012532_1634446.jpg
私たち夫婦、
ここの服がお気に入りなんです。

写真の左側が私の服、
写真の右側があんずさんの服。

Tシャツ(長袖・半袖)、トレーナー、
パーカーなど揃っています。

帰国時、ほぼ毎回買ってしまいます。

私、ほぼ毎日このメーカーの服を着ています。以前買ったものは洗濯しすぎて、

1/10(じゅんぶんのワンコ)・・・?_c0012532_16503423.jpg1/10(じゅんぶんのワンコ)・・・?_c0012532_16505541.jpg
→洗濯を何十回繰り返したら→

ラブラからプードルに変身(笑)


1/10(じゅんぶんのワンコ)・・・?_c0012532_16554370.jpg1/10(じゅんぶんのワンコ)・・・?_c0012532_1656343.jpg

こちらが私のお気に入り。           こちらがあんずさんのお気に入り。
1/10(じゅんぶんのワンコ)・・・?_c0012532_16593738.jpg
この1/10のシャツ、私もむちゃくちゃ欲しかったのですが、
残念ながら男性用はありませんでした。
それにしても、
「じゅうぶんのいち」→「じゅうぶんのワン」→「じゅうぶんのワンコ!」
なんてお洒落な絵なんでしょう、素晴らしすぎるセンスですね!

1/10(じゅんぶんのワンコ)・・・?_c0012532_17104891.jpg
←写真撮影前にセッティングしてくれるあんずさん。

わざわざ冬服まで出してきてくれて、ありがとうございます。
(さ、片付けよか・・・笑)

by shinmyo_y | 2005-05-15 17:26 | 我が家

<< てるてるおしかぼうず・・・ トイレットペーパーは重い・・・? >>