人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車窓から・・・

5月24日(火) ~楽~

あんず先生のお気楽ダイエット体操」、あんずさん、のりのりでしたね。
最後の右に左に「おっしり!」の連続は、たぶんクラブでも通用する動作だと思います。(笑)

さて、本題です。先日中国に行ったときの車内から撮った写真を紹介したいと思います。

        その1 ちょっとは洗って・・・
車窓から・・・_c0012532_202359100.jpg
                    車に対して、愛はないのか~!

        その2 積みすぎで傾いてますが・・・
車窓から・・・_c0012532_20252611.jpg
        この系のトラック、本当良く目にしますね。右の車が押し潰されそう・・・

        その3 自慢の車(TOYOTA)の持ち主は・・・
車窓から・・・_c0012532_20264334.jpg
     鈴木さんの自慢の車、TOYOTA車です。いや、豊田さんの自慢のSUZUKI車かも・・・

        その4 これ何?
車窓から・・・_c0012532_20305335.jpg
                      何やねん?って思ったら・・・
車窓から・・・_c0012532_20313431.jpg
     鉄柱でした。100歩譲って倒れるのは仕方ないにしても、放置するこたぁないかと・・・

以上、出張した甲斐がありました。こんな素晴らしい写真が撮れたのだから。

by shinmyo_y | 2005-05-24 20:43 | 中国・マカオ

<< 子供の気持ち・・・ あんずのお気楽ダイエット体操(... >>