人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の標識・・・

8月15日 奈良の夜 ~楽~

今日から香港生活、再開です。
でも暫くは奈良ネタ投稿になると思います。(だって香港の写真、在庫切れなんやもん・・・笑)

私の実家から奈良公園へは徒歩15分程度でしょうか。
奈良公園付近の道路では、良く見かける標識なのですが、
夜の標識・・・_c0012532_0472779.jpg
                       鹿の飛び出し

                          注意

かなり奈良っぽいですね!おしかちゃんと違って、鹿の飛び跳ねるポーズがかっこいいです。
次に紹介するのは、とある神社の鳥居(デカいですよ)なんですが、
夜の標識・・・_c0012532_0475279.jpg
こんな真っ暗な場所にライトアップされた鳥居・・・ そして青く光る標識・・・
夜の標識・・・_c0012532_0481285.jpg
連れ去れる少女みたいな感じで、ちょっと怖いですね・・・ この鳥居を越えたくない・・・


さてようやく本題です。これから紹介する写真のテーマは?
夜の標識・・・_c0012532_0491539.jpg
             ①にらめっこ
             ②ひとめぼれ
             ③その他

by shinmyo_y | 2005-08-22 12:49 | 日本

<< 不思議なドア・・・ おしかちゃん は どこでも主役... >>